妊娠糖尿病治療に挑む!ベストセラー『ケトン体が人類を救う〜なぜ糖質制限で健康になるのか』宗田哲男著(光文社新書)これまでの糖尿病治療に激震の話題作!
新着情報
  • HOME »
  • »
  • »
  • 2月1日(月)13:55~ TBS系列『ゴゴスマ』の「たっぷり食べているのに痩せちゃう、今話題のMEC食とは」というコーナーに、出演させていただきます。

2月1日(月)13:55~ TBS系列『ゴゴスマ』の「たっぷり食べているのに痩せちゃう、今話題のMEC食とは」というコーナーに、出演させていただきます。

2月1日(月)13:55~ 私、宗田哲男が、TBS系列『ゴゴスマ』の「たっぷり食べているのに痩せちゃう、今話題のMEC食とは」というコーナーに、出演させていただきます。

プロデューサーさんがテレビカメラクルーとともに宗田マタニティクリニックまでご取材に来てくださいました。

『肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました』の著者・椎名マキさんの体験談が中心の構成。

このご本の監修者・渡辺信幸先生もVTRでご出演。

私は「ケトン体」のすごさと妊婦さんにもMEC食はとても有効であることをお話しました。

60歳過ぎてII型糖尿病を発症した私が、糖質制限で5ヶ月で15kg減り、糖尿病も肥満も高血圧も治ってしまったことをお話したら、生活習慣病が気になるプロデューサーさんは、すぐに実践してくださって、今では、すっかりMEC食の虜です!

一都六県と東海三県での放映。
ぜひ、ご覧ください。

スクリーンショット 2016-01-24 8.45.27
http://hicbc.com/tv/gogosmile/index.htm

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

過去の投稿

書籍




◆糖質制限レシピ決定版◆
◆ベストセラー◆

ソーシャル・ネットワーク

  • twitter

宗田メディカルグループ

アクセス

ご訪問ありがとうございます!

  • 951838総訪問者数:
  • 135今日の訪問者数:
  • 87昨日の訪問者数:
PAGETOP
Copyright © 宗田哲男 ケトン体が人類を救う! All Rights Reserved.