妊娠糖尿病治療に挑む!ベストセラー『ケトン体が人類を救う〜なぜ糖質制限で健康になるのか』宗田哲男著(光文社新書)これまでの糖尿病治療に激震の話題作!
新着情報

東日本大震災から5年。東北をいつまでも忘れない!

この写真は、3月13日 私がフェイスブックを始めた最初のものです。

東日本大震災で起こった五井のガスタンクの火災、遠くでも熱風が感じられたほどでした。

この日から輪番停電の中での診療体制が始まるのでした。あれから5年たちました。

まだまだ復興には時間がかかります「東北をいつまでも忘れない!」支援を続けていきましょう!

194969_117461458330379_1403069_o

3月13日のFacebook 投稿

市原のガスタンク火災もまだくすぶって町は焦げ臭いが、余震もおさまりつつあり。

地震のときは病棟は満床で、

赤ちゃんをそれぞれのお母さんが抱き(母児同室はよい)待機、

外来は外に避難、

分娩台が移動するほどの揺れにも院長室のテレビが転がったくらいで、耐えてなんとかなった。

心配して7-8人入院家族の夫が泊まったリ、職員も帰れない人が出たのですが、

翌朝、みんなの朝食を提供して、無事のありがたさを実感した。東北の大変さを思うと胸が痛い。

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

過去の投稿

書籍




◆糖質制限レシピ決定版◆
◆ベストセラー◆

ソーシャル・ネットワーク

  • twitter

宗田メディカルグループ

アクセス

ご訪問ありがとうございます!

  • 953672総訪問者数:
  • 50今日の訪問者数:
  • 54昨日の訪問者数:
PAGETOP
Copyright © 宗田哲男 ケトン体が人類を救う! All Rights Reserved.