妊娠糖尿病治療に挑む!ベストセラー『ケトン体が人類を救う〜なぜ糖質制限で健康になるのか』宗田哲男著(光文社新書)これまでの糖尿病治療に激震の話題作!

新着情報

  • HOME »
  • 新着情報

発売4日目《増刷》体、知能がグングン育つ離乳食

宗田です。うれしいご報告です❣ 1月22日発売の「体、知能がグングン育つ離乳食」が、 発売4日目《増刷》となりました㊗ 応援して下さった皆様のおかげです。 6人の著者一同、厚く御礼申し上げます …

低糖質「バレンタイン限定スイーツ」予約販売開始のご案内

ココロもカラダも満たされる MMC Sweet Factoryの低糖質スイーツで 今年のバレンタインを満喫してみてはいかがでしょうか🍫💖 宗田マタニティクリニック専属パティシエが作る、低糖 …

たんぱくリッチで「体、知能がグングン育つ離乳食」- 1月22日新発売

いよいよ販売が始まりました🍀 グングン成長する赤ちゃんのカラダ、脳、神経に必要な成分について、 宗田先生と4人の専門医がくわしく解説する新しい離乳食本👶 たんぱくリッチで「体、知能がグング …

Happy New Year ! 2022

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。 本年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。 皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただき …

受付終了【数量限定】低糖質クリスマスカップケーキ

予約数に達しましたので、ご予約の受付を終了しました。 皆様のクリスマスが笑顔あふれるものになりますように 心からお祈りしております。 今年もクリスマスは、みんなで一緒に食べたいから〈MMC Sweet Factory〉 …

第27回 統合療法コンベンション Youtube LIVE 11/13〜14

統合療法に取り組む日米13名の医師や専門家が集結し、東京両国KFCホールで開催予定の「第27回 統合療法コンベンション」の参加予約がスタートしました。 日時:2021年11月13日(土)〜14日(日) ご来場の方は、イン …

『脳の寿命を延ばす「脳エネルギー」革命』ブドウ糖神話の崩壊とケトン体の奇跡 佐藤拓己著

9月15日、すごい本が出ました。ケトン体の真価が解明されます。 生物の進化と脳科学からひも解く、ケトン体のすごさ。 特に脳が、ブドウ糖だけが栄養源という方達には、衝撃です。 まさにケトン体が人類を救っているのです。 『脳 …

藤田紘一郎先生 ご逝去

藤田紘一郎先生がお亡くなりになりました。 何度も講演でご一緒させていただきました。 ケトン体のこともいろいろほめていただき、 「いったいその本、何部売れた?」 売れる本の書き方など いつも楽しいお話をさせていただきました …

水野雅登先生の本、 光文社新書で一位に!

糖尿病の真実 – なぜ患者は増え続けるのか 糖尿病は、治る病気です。 先進医療を誇る日本で「糖尿病患者とその予備軍合わせて約2000万人」という事実は、今、糖尿病患者に行われている治療法が適切ではないせいでは …

糖尿病の真実 – なぜ患者は増え続けるのか (光文社新書)

脱インスリン率100% の実績を持つ水野雅登(みずのまさと)医師の新刊 「糖尿病の真実 – なぜ患者は増え続けるのか」 光文社から6月15日、いよいよ発売です。 「糖尿病は不治の病」 「インスリンは一生のお付 …

1 2 3 74 »

過去の投稿

書籍




◆糖質制限レシピ決定版◆
◆ベストセラー◆

ソーシャル・ネットワーク

  • twitter

宗田メディカルグループ

アクセス

ご訪問ありがとうございます!

  • 950409総訪問者数:
  • 94今日の訪問者数:
  • 138昨日の訪問者数:
PAGETOP
Copyright © 宗田哲男 ケトン体が人類を救う! All Rights Reserved.