妊娠糖尿病治療に挑む!ベストセラー『ケトン体が人類を救う〜なぜ糖質制限で健康になるのか』宗田哲男著(光文社新書)これまでの糖尿病治療に激震の話題作!
新着情報

『ケトン体が人類を救う-糖質制限でなぜ健康になるのか』うれしいコメントをいただきました!

『ケトン体が人類を救う 糖質制限でなぜ健康になるのか』

読後、すぐにケトンダイエットを試してくださった方から、ありがたいコメントをいただきました!

2d0dbc64ee7d16102407

自分史上最高に元気です!

ケトンダイエット20日経過。おばちゃんの着ぐるみを脱ぎ、自分史上最高に元気です! 老若男女みんなにオススメしたい

ケトン生活を始めて20日経ちました。先日誕生日を迎え、正に私、リボーンしました。

You are what you eat.
食べるものでこんなにも変わるなんて、有り難いことです。

経産婦として、産前産後で精神的に辛い時期が、糖質過多の食事に大いに重なっていたことに気付きました。
忙しいとついつい菓子パン、餅、おにぎりでしたから。
ストレス発散で毎日パン焼いてました。

妊娠糖尿病でない女性でも糖質制限は産後うつの改善にもなるんじゃないかな。
かなりメンタルに効きますよね。

老若男女みんなにオススメしたいです。
私はおばちゃんの着ぐるみを脱ぎ、自分史上最高に元気です!

『ケトン体が人類を救う 糖質制限でなぜ健康になるのか』。
この本との出会いは啓示であったと思います。
Amazon、釣り広告ありがとう。

そしてこのうれしさをシェアする素敵な場を与えていただき、ありがとうございます!

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

過去の投稿

書籍




◆糖質制限レシピ決定版◆
◆ベストセラー◆

ソーシャル・ネットワーク

  • twitter

宗田メディカルグループ

アクセス

ご訪問ありがとうございます!

  • 951766総訪問者数:
  • 63今日の訪問者数:
  • 87昨日の訪問者数:
PAGETOP
Copyright © 宗田哲男 ケトン体が人類を救う! All Rights Reserved.